ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


『ふらんぢぁ』はこちらに引越ししました!最新記事は新ブログでどうぞ。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader
プロフィール
nandk
nandk
琵琶湖(滋賀県)に引っ越して1年、初めてキャンプしたのが2006年7月。まだキャンパーとしての日は浅いのですが・・・、それ以来野外生活にハマッテしまい、テントの中に仕事を持ち込んでキャンプ生活を始めちゃいました(^O^;
越して来た家はキャンプグッズの倉庫兼ランドリー・・・。
『老後を野外で放浪生活』を夢見る仲良し夫婦です。
写真が大好きなので、野鳥や風景だけじゃなく、アウトドア初心者の悪戦苦闘振りも写真でお伝えしてまいります。
調査好き、チャレンジ好き、実験好き、お風呂好き・・・、実験段階ですが、自家製露天風呂制作中(^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!



QRコード
QRCODE

2006年12月07日

普通にお猿~海津大崎キャンプ場3~

今夜も引き続き海津大崎キャンプ場、その3です。。。
カテゴリーを『キャンプ地報告』にするか『生き物』にするか迷ったのですが、主役はお猿なので、生き物ってことで(^^


普通にお猿~海津大崎キャンプ場3~普通にお猿~海津大崎キャンプ場3~

浜の後ろがいきなり山なだけあって、キャンプ場内をこんなふうにお猿が普通にうろうろしています。
ほんっと、普通にいるんですよ、、、、
庭先や空き地に猫がいるように。


普通にお猿~海津大崎キャンプ場3~   普通にお猿~海津大崎キャンプ場3~

襲ってくるわけでもなく、ダッシュで逃げるわけでもなく、何気にその辺りでお食事をして、、、


普通にお猿~海津大崎キャンプ場3~

・・・これって、、、うんちしてるのかな?


普通にお猿~海津大崎キャンプ場3~ 普通にお猿~海津大崎キャンプ場3~ 普通にお猿~海津大崎キャンプ場3~ 

そして、ぼわーっと・・・・・、たそがれて


普通にお猿~海津大崎キャンプ場3~   普通にお猿~海津大崎キャンプ場3~

ただいまーっておうちに帰って来るような、、、ここに住んでるっていう感じ。

だもんで、私が炊事場で洗物をしているときも隣にちょこんと座ってました(^^;
ドキドキしながらも、目をあわさないように、こちらも何気に洗物をして、テントにもゆっくりと歩いて戻ったのですがちょっと怖かったな(^^;

普通にお猿~海津大崎キャンプ場3~
もちろん、お山や岩の上にもいっぱい。
もしかしたら、いや絶対、冬場の海津大崎キャンプ場内は、人間の数よりお猿の数の方が多いと思う(^^;

海津大崎キャンプ場1
海津大崎キャンプ場2
海津大崎キャンプ場4



同じカテゴリー(その他生き物)の記事画像
山蛭(ヤマビル) in 葛川森林キャンプ村
ブヨ(ブユ、ブト) in葛川森林キャンプ村
宇宙人現る!?(平良ふれあいセンター3)
木々たちの吐息(平良ふれあいセンター2)
カメムシの仲間?
命名:虹コガネムシ
同じカテゴリー(その他生き物)の記事
 山蛭(ヤマビル) in 葛川森林キャンプ村 (2007-06-24 14:47)
 ブヨ(ブユ、ブト) in葛川森林キャンプ村 (2007-06-24 08:41)
 宇宙人現る!?(平良ふれあいセンター3) (2006-12-14 12:36)
 木々たちの吐息(平良ふれあいセンター2) (2006-12-14 01:31)
 カメムシの仲間? (2006-11-18 23:35)
 命名:虹コガネムシ (2006-10-19 21:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
普通にお猿~海津大崎キャンプ場3~
    コメント(0)