ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


『ふらんぢぁ』はこちらに引越ししました!最新記事は新ブログでどうぞ。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader
プロフィール
nandk
nandk
琵琶湖(滋賀県)に引っ越して1年、初めてキャンプしたのが2006年7月。まだキャンパーとしての日は浅いのですが・・・、それ以来野外生活にハマッテしまい、テントの中に仕事を持ち込んでキャンプ生活を始めちゃいました(^O^;
越して来た家はキャンプグッズの倉庫兼ランドリー・・・。
『老後を野外で放浪生活』を夢見る仲良し夫婦です。
写真が大好きなので、野鳥や風景だけじゃなく、アウトドア初心者の悪戦苦闘振りも写真でお伝えしてまいります。
調査好き、チャレンジ好き、実験好き、お風呂好き・・・、実験段階ですが、自家製露天風呂制作中(^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!



QRコード
QRCODE

2007年04月22日

いこいの里久多キャンプ場2

いこいの里久多キャンプ場《1》の続きです。


いこいの里久多キャンプ場2

さぁ、川へ降りてみましょう!

いこいの里久多キャンプ場2

すんごーーーーーーーーく、綺麗な水です。

いこいの里久多キャンプ場2

いこいの里久多キャンプ場2 いこいの里久多キャンプ場2 いこいの里久多キャンプ場2

川向かいのオートキャンプ場へ続く橋かなぁ?
壊れています(T_T)
もう一個も、橋の土台っぽいのがありますが、完全に流されているようです(T_T)

この橋があったら、渓流魚センターは10分くらい近くなりそうなんですけど・・・
ぅーん、残念!


いこいの里久多キャンプ場2

さ、戻りましょう。
渓流魚センターは16:30までですよぉ
早く朝ごはんにしましょう。


続く!

次は渓流魚センターのお食事の様子ですぅ(^-^

いこいの里久多キャンプ場1



同じカテゴリー(キャンプ地報告)の記事画像
反省会 in 朽木大野河原
つつじ平野営場
北アルプス遠征キャン9~涸沢キャンプ場
北アルプス遠征キャン7~横尾キャンプ場(野営場)
北アルプス遠征キャン6~徳沢キャンプ場紹介
北アルプス遠征キャン4~徳沢キャンプ場への道
同じカテゴリー(キャンプ地報告)の記事
 第1回車中泊オープンセミナー開催さる! (2009-10-05 20:05)
 反省会 in 朽木大野河原 (2007-11-05 20:33)
 つつじ平野営場 (2007-10-21 18:44)
 北アルプス遠征キャン9~涸沢キャンプ場 (2007-10-15 04:10)
 北アルプス遠征キャン7~横尾キャンプ場(野営場) (2007-10-14 02:43)
 北アルプス遠征キャン6~徳沢キャンプ場紹介 (2007-10-13 04:44)

この記事へのコメント
ここ一度行ってみたいんですよ^^

綺麗でよさそうですね~^^
Posted by takashi at 2007年04月22日 21:29
Takaさんへ

久多の里、チェックされてたんですかぁぁぁ

えぇ、えぇ、混みあっていなければ、すんごーくいいところですよぉぉぉ

トイレも、、、もう直ってるんじゃないでしょうか(^^;

オートキャンプなら、川を挟んでお向かいでできます。

渓流魚センターのついでにレポートしてくる予定でしたが、、、バスに乗ってしまったので、、、またの機会があればレポしますぅ~
Posted by nandkのk at 2007年04月23日 02:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いこいの里久多キャンプ場2
    コメント(2)