ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


『ふらんぢぁ』はこちらに引越ししました!最新記事は新ブログでどうぞ。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader
プロフィール
nandk
nandk
琵琶湖(滋賀県)に引っ越して1年、初めてキャンプしたのが2006年7月。まだキャンパーとしての日は浅いのですが・・・、それ以来野外生活にハマッテしまい、テントの中に仕事を持ち込んでキャンプ生活を始めちゃいました(^O^;
越して来た家はキャンプグッズの倉庫兼ランドリー・・・。
『老後を野外で放浪生活』を夢見る仲良し夫婦です。
写真が大好きなので、野鳥や風景だけじゃなく、アウトドア初心者の悪戦苦闘振りも写真でお伝えしてまいります。
調査好き、チャレンジ好き、実験好き、お風呂好き・・・、実験段階ですが、自家製露天風呂制作中(^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!



QRコード
QRCODE

2007年06月09日

すこやかの杜キャンプ場(序章)

すこやかの杜キャンプ場(滋賀県東近江市小田苅町2004)は、よーにのんびりしたい時、ネムネムな時にぴったりのキャンプ場です。

今回は翌日のお散歩もなし、ひたすら寝まくりました(^^;


すこやかの杜キャンプ場(序章)

炊事場有、掃除されたトイレ有、オートキャンプOK、大人一人一泊200円ぽっきりって、どうよ!
非常にお安いステキキャンプ場の詳細は後ほど!

まずは、ただいまぁぁぁ(本編はこちらですのでクリックしてくださいね!)



同じカテゴリー(キャンプ地報告)の記事画像
反省会 in 朽木大野河原
つつじ平野営場
北アルプス遠征キャン9~涸沢キャンプ場
北アルプス遠征キャン7~横尾キャンプ場(野営場)
北アルプス遠征キャン6~徳沢キャンプ場紹介
北アルプス遠征キャン4~徳沢キャンプ場への道
同じカテゴリー(キャンプ地報告)の記事
 第1回車中泊オープンセミナー開催さる! (2009-10-05 20:05)
 反省会 in 朽木大野河原 (2007-11-05 20:33)
 つつじ平野営場 (2007-10-21 18:44)
 北アルプス遠征キャン9~涸沢キャンプ場 (2007-10-15 04:10)
 北アルプス遠征キャン7~横尾キャンプ場(野営場) (2007-10-14 02:43)
 北アルプス遠征キャン6~徳沢キャンプ場紹介 (2007-10-13 04:44)

この記事へのコメント
うはっ、すごい良いですね。
かなり興味あります。
サイトも広々ですねぇ。

因みに、入り口と中の通路の道路はどれぐらいの幅ですか?
とーっても期待してます(笑)
Posted by poppopo at 2007年06月09日 18:43
業務連絡オーナーメールに入れてますが確認して頂けましたでしょうか???
Posted by takashi at 2007年06月09日 22:14
poppopoさんへ

街中にポッと現れた森林って感じで、行きやすい場所にあります。
街中なので、道も広いです(^^
中の通路も両側に障害物とかないので、どんな大きさの車でもOKなんじゃないかなぁ?

翌日山に登りたいとか、泳ぎたいとかもなく、キャンプ地でゆーっくりできればいいやって場合は、かなり良いキャンプ場だと思います。


takashiさんへ

お返事遅くなって、ご、ごめんなさいっ!
メールありました(^^;
後ほど返信いたしますぅぅ!

こんなところでなんですが、、、つばめ、すんごいナイスショットですね~
何度か挑戦しているのですが、、全然駄目ですぅ(T_T)
Posted by nandkのk at 2007年06月10日 18:32
ふらんぢぁさまへ・・・
なるほど、やはり街中でしょうね(笑)
当方の場合、のんびりがメインなので丁度いいです(笑)

とは言っても、今月はなかなか都合が合わなくて出動できてないのですが・・・。

良いところは、案外書類など手間がかかるところが多いようですね。
レポートありがとうございます。
Posted by poppopo at 2007年06月11日 04:35
poppopoさんへ

気軽にちょっと行こかって感じで行ける良い場所です。

提出書類っていいましたが、大した事ないんですよぉ
手間ってほどでもなんでもないです(^^
説明不足ですいませんでした、、、
書くのは、住所と氏名と電話番号くらいです。
Posted by nandkのk at 2007年06月12日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すこやかの杜キャンプ場(序章)
    コメント(5)