ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


『ふらんぢぁ』はこちらに引越ししました!最新記事は新ブログでどうぞ。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader
プロフィール
nandk
nandk
琵琶湖(滋賀県)に引っ越して1年、初めてキャンプしたのが2006年7月。まだキャンパーとしての日は浅いのですが・・・、それ以来野外生活にハマッテしまい、テントの中に仕事を持ち込んでキャンプ生活を始めちゃいました(^O^;
越して来た家はキャンプグッズの倉庫兼ランドリー・・・。
『老後を野外で放浪生活』を夢見る仲良し夫婦です。
写真が大好きなので、野鳥や風景だけじゃなく、アウトドア初心者の悪戦苦闘振りも写真でお伝えしてまいります。
調査好き、チャレンジ好き、実験好き、お風呂好き・・・、実験段階ですが、自家製露天風呂制作中(^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!



QRコード
QRCODE

2006年11月19日

ココニ イルヨ

『ワタシハ、ココニイルヨ』

普段だと見落としそうな小さな小さな紅葉に気づける事が嬉しい。

ココニ イルヨ
うっかり顔を出したのが
踏んづけられそうな炊事場の前・・・

だけど、ガンバレ。
どんな場所でも、出てきてしまったものはしょうがない。
運を天にまかせて、力の限りファイトファイト!!


大きくなってね。
また会いに来るよ。

また会いに来れるよう、
もっと一杯の人が君に会いに来れるよう
あたしもガンバル。



こんなふうに眠っている公共施設を広くみんなが利用できたらいいのにな

ふぅ・・・
企画が通ったらいいのにな

いやいや、いいのにじゃなく、通さなきゃ

あたしも、ファイトだ


同じカテゴリー(ツブヤキ他)の記事画像
上から見る花火~びわこ大花火大会
交差点
夏〆
夏のキャンプ計画
キリ番・・・・
次なるターゲットは・・・『岩尾キャンプ場』
同じカテゴリー(ツブヤキ他)の記事
 上から見る花火~びわこ大花火大会 (2009-08-10 19:54)
 結婚記念日(多分って、、記念日やん) (2007-12-23 04:40)
 結婚記念日(たぶん)』 (2007-12-23 04:36)
 交差点 (2007-09-13 10:28)
 夏〆 (2007-09-03 14:01)
 花火大会? (2007-07-28 20:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ココニ イルヨ
    コメント(0)