ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


『ふらんぢぁ』はこちらに引越ししました!最新記事は新ブログでどうぞ。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader
プロフィール
nandk
nandk
琵琶湖(滋賀県)に引っ越して1年、初めてキャンプしたのが2006年7月。まだキャンパーとしての日は浅いのですが・・・、それ以来野外生活にハマッテしまい、テントの中に仕事を持ち込んでキャンプ生活を始めちゃいました(^O^;
越して来た家はキャンプグッズの倉庫兼ランドリー・・・。
『老後を野外で放浪生活』を夢見る仲良し夫婦です。
写真が大好きなので、野鳥や風景だけじゃなく、アウトドア初心者の悪戦苦闘振りも写真でお伝えしてまいります。
調査好き、チャレンジ好き、実験好き、お風呂好き・・・、実験段階ですが、自家製露天風呂制作中(^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!



QRコード
QRCODE

2006年12月30日

ワレカンセズ

今日は朝からバタバタ
今年もあと2日となると、さすがの(?)私も少々小走りになります(^^;

年末だから大掃除、、、と流れのまま掃除するのはイヤなんだけど・・・
ゴミ収集車が暫く来なくなるとなっては慌てないわけにはまいりません(T_T)

ゴミ捨てに行った帰り道、公園で『ワレカンセズ』と、のんびり身づくろいしているネコ君と遭遇。
たぶん野良君だと思うのですが、近づいても全く動じずペロペロ。

カメラを持って再び公園へ(ぉいぉい、、、あたし、忙しかったんやなかったん?)

ワレカンセズ

いました。
まだのんびりねっころがっています。

私も小走りはやめて、ゆっくり歩いて帰りました。
マイペースマイペース(^^



同じカテゴリー(にゃんこ・わんこ)の記事画像
今日の野良にゃんこ
ポイ捨て禁止
ノライオン現る!
なごなご・・
同じカテゴリー(にゃんこ・わんこ)の記事
 今日の野良にゃんこ (2007-03-17 05:40)
 ポイ捨て禁止 (2007-02-27 22:20)
 ノライオン現る! (2007-01-24 15:43)
 なごなご・・ (2007-01-05 02:02)

この記事へのコメント
はじめまして!
&新年おめでとうございます!!

フォトラバに投稿して頂いてありがとうございました。
お正月休みで田舎から帰省してブログを見たら、なんと可愛い写真が掲載されていて嬉しかったです(^^)
ホントに良い写真ですねぇ(ほのぼの〜^^)
他の記事も少し読ませて頂いたのですが、みんな綺麗な写真ですね!
これからも時々遊びにきさせて頂きます(^^)
今後ともよろしくお願いします。

猫を見ていると、「マイペース、マイペース」って気分。実感します(^^)
ステキな写真ありがとうございました。

密かに「自家製露天風呂」期待しています。
Posted by みーすけ at 2007年01月10日 17:25
みーすけさんへ

なごなごのレスにも書きましたが、、、はじめまして、、、
こちらへもコメント、ありがとうございます。
かわいいにゃんこがいっぱいのフォトラバ、楽しませてもらっています(^^
にゃんこくんたちには和ませてもらうだけでなく、学ぶ事もいっぱいですよねー

みーすけさんちのねこちゃんたちの写真を見ていると、あぁ、ねこちゃんが好きなんだなぁって思わず顔がゆるゆるになっちゃいました。
ニマニマしながら撮ってる様子が写真から伝わってくるようで(あーニマニマしていなかったらごめんなさいっ)
記事も楽しいし、他の写真もすんごく雰囲気があって素敵です!

露天風呂は、お任せ下さい。
いつになるかはわかりませんが・・・うちのダーリンがきっと完成させてくれます(^^;
完成の暁には是非入りに来て下さい(^^
Posted by nandkのk at 2007年01月14日 00:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワレカンセズ
    コメント(2)