ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


『ふらんぢぁ』はこちらに引越ししました!最新記事は新ブログでどうぞ。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader
プロフィール
nandk
nandk
琵琶湖(滋賀県)に引っ越して1年、初めてキャンプしたのが2006年7月。まだキャンパーとしての日は浅いのですが・・・、それ以来野外生活にハマッテしまい、テントの中に仕事を持ち込んでキャンプ生活を始めちゃいました(^O^;
越して来た家はキャンプグッズの倉庫兼ランドリー・・・。
『老後を野外で放浪生活』を夢見る仲良し夫婦です。
写真が大好きなので、野鳥や風景だけじゃなく、アウトドア初心者の悪戦苦闘振りも写真でお伝えしてまいります。
調査好き、チャレンジ好き、実験好き、お風呂好き・・・、実験段階ですが、自家製露天風呂制作中(^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!



QRコード
QRCODE

2007年03月22日

ふらんぢぁ vs ケリvol.1

こんな鳥さんは初めてです。。。

いつものように静かに静かに、そーっと近づいていくと・・・


ふらんぢぁ vs ケリvol.1

猛禽類でさえ、人間が近づけば逃げていくのに、この鳥さんはぐんぐん迫ってくるんですぅ
くぉらー、何か用あんのか?
オラオラ、うっさいんぢゃ、あっちいけよ!

と、ばかりに威嚇するんです(怖)
今回ばかりは、鳥じゃなく、あたしが逃げました(T_T)ぅう、、こわかったよぉ、、、

もっとの写真は後ほど・・・



同じカテゴリー(その他の鳥)の記事画像
キジ夫妻
誰やっ!? in 久多キャンプ場
ふらんぢぁ vs ケリvol.2
心配性のキジ(妻)
悲運の国鳥 キジ
同じカテゴリー(その他の鳥)の記事
 キジ夫妻 (2007-05-31 12:46)
 誰やっ!? in 久多キャンプ場 (2007-04-20 20:59)
 ふらんぢぁ vs ケリvol.2 (2007-03-23 20:55)
 心配性のキジ(妻) (2007-03-17 21:40)
 悲運の国鳥 キジ (2007-03-17 19:13)

この記事へのコメント
わちゃ~~~

ほんまに眉間にシワ寄せてるね~

なかなか迫力のある一枚ですね~^^
Posted by takashi at 2007年03月22日 22:43
takashiさんへ

怖そうでしょ(^^;
怖そうっていうか、怖かったです(T_T)
最初見つけたときは、こんな険しい表情やなくて、まぁるい目でそれなりにかわいい大型千鳥だったのに、、、
いったい何が気に入らなかったんでしょう、、(^^;
Posted by nandkのk at 2007年03月24日 18:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふらんぢぁ vs ケリvol.1
    コメント(2)