ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


『ふらんぢぁ』はこちらに引越ししました!最新記事は新ブログでどうぞ。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader
プロフィール
nandk
nandk
琵琶湖(滋賀県)に引っ越して1年、初めてキャンプしたのが2006年7月。まだキャンパーとしての日は浅いのですが・・・、それ以来野外生活にハマッテしまい、テントの中に仕事を持ち込んでキャンプ生活を始めちゃいました(^O^;
越して来た家はキャンプグッズの倉庫兼ランドリー・・・。
『老後を野外で放浪生活』を夢見る仲良し夫婦です。
写真が大好きなので、野鳥や風景だけじゃなく、アウトドア初心者の悪戦苦闘振りも写真でお伝えしてまいります。
調査好き、チャレンジ好き、実験好き、お風呂好き・・・、実験段階ですが、自家製露天風呂制作中(^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!



QRコード
QRCODE

2007年06月07日

メジロ in アセビ自然公園キャンプ場

このところ探検している謎のキャンプ場たち
里では見なくなったウグイスがよーに鳴きまくってるんです。

ほらほら、ここここ
撮れるもんなら撮ってみ~ 

って言わんばかりに張り切って鳴いてます(^^;

でも、見つけられないんですよ・・・・

運良く見つけられても、山の中は鬱蒼とした木々の間でちょこまか動く小鳥さんにピントが合わせられないっ(>_<)クー
あんなになきまくってるのにぃ、と、このところ、そういう悔しいお散歩が多かったのですが・・・



メジロ in アセビ自然公園キャンプ場

あれ、あそこに誰かおるで

メジロ in アセビ自然公園キャンプ場

誰やろ?
何か食べてるで。

メジロ in アセビ自然公園キャンプ場 メジロ in アセビ自然公園キャンプ場

あー、目の周り白いしメジロやわ

うーん、ピントあわへン。。。
後ろの葉っぱにピントが合ってしまってるし。。。

メジロ in アセビ自然公園キャンプ場 メジロ in アセビ自然公園キャンプ場

なんか、かわいいなぁ・・・


メジロ in アセビ自然公園キャンプ場 

メジロ in アセビ自然公園キャンプ場
 
メジロ in アセビ自然公園キャンプ場

え、、、、
そんなに睨んだら、、、、ちょっと、怖いかも・・・
 



同じカテゴリー(ちゅんちゅん系)の記事画像
カワセミ in 天神川(大津市仰木)
メジロ&ヤマガラ in 岩尾キャンプ場
井戸端会議
ウグイス餅似のメジロ
激しすぎっ!ハクセキレイの水浴び
セグロセキレイ in 朽木大野地区河原
同じカテゴリー(ちゅんちゅん系)の記事
 カワセミ in 天神川(大津市仰木) (2007-08-04 19:42)
 メジロ&ヤマガラ in 岩尾キャンプ場 (2007-05-16 04:35)
 井戸端会議 (2007-04-27 07:39)
 ウグイス餅似のメジロ (2007-04-15 02:02)
 激しすぎっ!ハクセキレイの水浴び (2007-04-08 17:13)
 セグロセキレイ in 朽木大野地区河原 (2007-04-03 22:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メジロ in アセビ自然公園キャンプ場
    コメント(0)