ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


『ふらんぢぁ』はこちらに引越ししました!最新記事は新ブログでどうぞ。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader
プロフィール
nandk
nandk
琵琶湖(滋賀県)に引っ越して1年、初めてキャンプしたのが2006年7月。まだキャンパーとしての日は浅いのですが・・・、それ以来野外生活にハマッテしまい、テントの中に仕事を持ち込んでキャンプ生活を始めちゃいました(^O^;
越して来た家はキャンプグッズの倉庫兼ランドリー・・・。
『老後を野外で放浪生活』を夢見る仲良し夫婦です。
写真が大好きなので、野鳥や風景だけじゃなく、アウトドア初心者の悪戦苦闘振りも写真でお伝えしてまいります。
調査好き、チャレンジ好き、実験好き、お風呂好き・・・、実験段階ですが、自家製露天風呂制作中(^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!



QRコード
QRCODE

2006年11月24日

当り!

ポイントスタンプラリーお楽しみ中のあなたにのおススメ品、
いつもくじをひけどもひけども『ハズレ』だったのですがぁ

な、な、な、なんと、二つも続けて大当たり!
当り!

やったー!
ミニテーブル(¥500)と防水スプレー(¥100)をゲットしました(^^

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ニューフォール アルミFDテーブル<コンパクト>
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ニューフォール アルミFDテーブル<コンパクト>








ノーブランド Water Proof Spray(防水スプレー)
ノーブランド Water Proof Spray(防水スプレー)








大当たりのおまけ?
昨日より『ロタウィルス』という菌にも大当たり・・・

突然の嘔吐と激しい下痢で、一日の大半をトイレで過ごしております(T_T)とほほ
流行ってるらしいので気をつけて下さい。。。
風邪同様、手洗い、うがいですよー!



同じカテゴリー(キャンプ必需品)の記事画像
ポンッ(T_T)
イリジウムって、、、~北アルプス遠征キャン5
購入グッズ第一段(^-^;
black pot magic
虫除け製造 in ダイヤ浜
爆睡グッズ2
同じカテゴリー(キャンプ必需品)の記事
 ポンッ(T_T) (2007-10-20 03:03)
 イリジウムって、、、~北アルプス遠征キャン5 (2007-10-13 02:01)
 購入グッズ第一段(^-^; (2007-09-13 17:08)
 black pot magic (2007-07-19 04:51)
 虫除け製造 in ダイヤ浜 (2007-07-12 04:46)
 爆睡グッズ2 (2007-06-14 02:39)

この記事へのコメント
当たる時は連続するんですかね~
僕は、5個連続で当たったことあります^^

ロタウィルスは、いやです~~~
Posted by takashi at 2006年11月24日 22:30
takashiさんへ
コメントありがとうございます。
化石レスになってしまいました、、、すいません!
5個連続って凄すぎじゃないですかー
当たりすぎたらちょっと怖くなってきませんかぁ?くじ運のないあたしは、うらやましいですぅ・・・

あ、ウィルスの名前間違ってました(^^;
ノロウィルスだそうです、、 うぅややっこしいなぁ(T_T)
Posted by nandkのk at 2006年12月09日 15:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当り!
    コメント(2)