ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


『ふらんぢぁ』はこちらに引越ししました!最新記事は新ブログでどうぞ。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader
プロフィール
nandk
nandk
琵琶湖(滋賀県)に引っ越して1年、初めてキャンプしたのが2006年7月。まだキャンパーとしての日は浅いのですが・・・、それ以来野外生活にハマッテしまい、テントの中に仕事を持ち込んでキャンプ生活を始めちゃいました(^O^;
越して来た家はキャンプグッズの倉庫兼ランドリー・・・。
『老後を野外で放浪生活』を夢見る仲良し夫婦です。
写真が大好きなので、野鳥や風景だけじゃなく、アウトドア初心者の悪戦苦闘振りも写真でお伝えしてまいります。
調査好き、チャレンジ好き、実験好き、お風呂好き・・・、実験段階ですが、自家製露天風呂制作中(^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!



QRコード
QRCODE

2007年06月17日

大原ダムキャンプ場(序章)

一昨日急遽出撃したのは『大原ダムキャンプ場』(滋賀県甲賀市甲賀町神)。

大原ダムキャンプ場(序章)

事前調査によると、6月1日~9月30日の営業、チェックイン、チェックアウトの時間はなしとのことでだったのですが、、、、

いつものようにキャンプ場所は当日決まるので、連絡もできないまま、直接現地へと強行したところ、どうやらお休みされていたようで、、、、(^^;


大原ダムキャンプ場(序章)

大原ダムキャンプ場での、ダーリンのお誕生日キャンプの詳細は後ほど(^-^



同じカテゴリー(キャンプ地報告)の記事画像
反省会 in 朽木大野河原
つつじ平野営場
北アルプス遠征キャン9~涸沢キャンプ場
北アルプス遠征キャン7~横尾キャンプ場(野営場)
北アルプス遠征キャン6~徳沢キャンプ場紹介
北アルプス遠征キャン4~徳沢キャンプ場への道
同じカテゴリー(キャンプ地報告)の記事
 第1回車中泊オープンセミナー開催さる! (2009-10-05 20:05)
 反省会 in 朽木大野河原 (2007-11-05 20:33)
 つつじ平野営場 (2007-10-21 18:44)
 北アルプス遠征キャン9~涸沢キャンプ場 (2007-10-15 04:10)
 北アルプス遠征キャン7~横尾キャンプ場(野営場) (2007-10-14 02:43)
 北アルプス遠征キャン6~徳沢キャンプ場紹介 (2007-10-13 04:44)

この記事へのコメント
はじめまして。群馬に住んでいる硬式テニスサークル 会長S@Yといいます。今日一日かけてリンクを流れながら100名の方のブログを拝見し、気になるコメントをするという壮大な実験(意味はないんですが・・・)をやっていまして、ブログを拝見しました。写真が多くてアウトドアの雰囲気が伝わってきますね。地図がついていたり、参考になりました。旦那さんと共通の趣味がもてるというのはいいことですねー。うらやましいです。
Posted by 会長S@Y at 2007年06月17日 15:57
nandk様

コメントありがとうございましたぁ。

ロッキーテーマ、テンションあがりますよねー。

次も訪問できるように、うちのブログリンク集のはてなブログとフロッグにリンクしておきます。

承認お願いします。

では、ではー。
Posted by 会長S@Y at 2007年06月17日 17:25
完全に出遅れました(汗)
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
旦那様のお誕生日おめでとうございます!
Posted by norinori at 2007年06月17日 21:56
会長S@Y さんへ

100ブログ、楽しい(過酷な?)試み、ご苦労様ですっ!
偶然とはいえ、会長さんの100ブログ実験の中に入れた事、うれしく思います(^^
ロッキーのテーマが流れて会長さんがやってきた感じ(わかるかな、、、、?笑)

リンクありがとうございます。
繋がれてよかったです(^^
また遊びに来てくださいねー


norinoriさんへ

バースディメッセージありがとうございますっ(^-^*
私は更に出遅れてて、、、
何をあげたらいいのかわからないままその日を迎え、数日過ぎた今もまだ何のプレゼントも出来てなかったりします(^^;
男の人って、どんなものをもらうのが嬉しいんでしょう?
Posted by nandkのk at 2007年06月18日 22:31
そうですねー、一生懸命選んだ物だったらきっと喜んでくれるとはおもうのですが、いざ買うとなるとなかなか難しいですよね。
私も嫁さんへのプレゼント買いに行く時はほんとに猛烈に迷いますし。。。
あっちふらふら、こっちふらふらしながら選んでいるのでちょっと怪しい人に見られているかもです(笑)
Posted by norinori at 2007年06月18日 22:47
norinoriさんへ

やっぱ迷いますよねぇ(^^;
迷ったあげく、かわいかったってだけで、しょぼしょぼのボールペン買って帰ったりとか、、、(T_T)

えぇ、もちろんかなり挙動不審ですね(^^;
目線定まっていませんし・・
Posted by nandkのk at 2007年06月21日 05:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大原ダムキャンプ場(序章)
    コメント(6)