ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


『ふらんぢぁ』はこちらに引越ししました!最新記事は新ブログでどうぞ。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader
プロフィール
nandk
nandk
琵琶湖(滋賀県)に引っ越して1年、初めてキャンプしたのが2006年7月。まだキャンパーとしての日は浅いのですが・・・、それ以来野外生活にハマッテしまい、テントの中に仕事を持ち込んでキャンプ生活を始めちゃいました(^O^;
越して来た家はキャンプグッズの倉庫兼ランドリー・・・。
『老後を野外で放浪生活』を夢見る仲良し夫婦です。
写真が大好きなので、野鳥や風景だけじゃなく、アウトドア初心者の悪戦苦闘振りも写真でお伝えしてまいります。
調査好き、チャレンジ好き、実験好き、お風呂好き・・・、実験段階ですが、自家製露天風呂制作中(^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!



QRコード
QRCODE

2006年10月25日

水鳥その4 ~アオサギ先生~

例によって、水辺でただひたすら「ぼぉ~」っと遠くを見ながら立っていたアオサギさんの足元に、一羽、また一羽とハトが寄ってきた。
アオサギさんの近くにいるとカラスにいじめられないのかな?

集まってきたハト達は水浴びをしたり、じゃれあったり。
ぼぉ~っとしているアオサギさんにぶち当たってるし(^^;

アオサギさんときたら、ぶち当たられた拍子に角度が変わっても動じないで 再びぼぉ~(-。-)

遠めからこの構図を見ていたら、なんだか先生と小学一年坊主が遠足に来ているみたいな感じ。

でも、アオサギ先生・・・・、  
やる気なさ気だしぃ
目つき悪いし・・ 

ちょっと意地悪っぽい先生って感じだ(--;


水鳥その4 ~アオサギ先生~

水鳥その4 ~アオサギ先生~ 水鳥その4 ~アオサギ先生~ 水鳥その4 ~アオサギ先生~

<水浴びするハトと監督のアオサギ先生>



同じカテゴリー(サギ)の記事画像
暴れた聖職の裏側~アオサギ先生(in コロニー)
コサギ先生武勇伝 in知内浜オートキャンプ場
アオサギ先生さすがの風格
連写の練習 in奥琵琶湖キャンプ場2
水鳥その3 ~コサギ~
水鳥その2 ~アオサギ~
同じカテゴリー(サギ)の記事
 暴れた聖職の裏側~アオサギ先生(in コロニー) (2007-03-26 03:34)
 コサギ先生武勇伝 in知内浜オートキャンプ場 (2007-02-13 02:35)
 アオサギ先生さすがの風格 (2007-01-30 08:48)
 連写の練習 in奥琵琶湖キャンプ場2 (2006-12-31 15:01)
 水鳥その3 ~コサギ~ (2006-10-25 00:59)
 水鳥その2 ~アオサギ~ (2006-10-24 23:54)

この記事へのコメント
まいどです~!
めちゃかわいい~!
湖西の浜ですよね?どこかまでは、
わからんな~・・・
最近は、志賀(真野よりもうちょい北)
に行ってますよ~!
やっぱ湖東より綺麗ですね~!
来月、沖島渡って釣りしてきます~!\(^o^)/!!

携帯バカねん・・・・(×_×;)
Posted by shin at 2006年10月25日 10:14
shinさんへ
まいどぉぉ~
ね、ね、この目つきの悪さといい、足の開き具合といい、、かわいすぎでしょぉぉ(笑)
もちろん湖西の浜です。
shinさんが最近出没しているという志賀のもうちょい北、近江舞子です

沖島行くんですかー
あそこは私たちも一度はカヤックで漕いで行きたいって思ってるところなん
行って来たらどんなところだったか教えてくださいねー
でっかいの、釣れるといいですねっ

携帯・・・・がんばってくらさい(T_T)
Posted by nandk at 2006年10月25日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水鳥その4 ~アオサギ先生~
    コメント(2)